虫歯、ホワイトニング、クリーニングは、福岡市中央区赤坂のけやき通りにある大熊歯科にお任せください。

一般歯科 小児歯科  大熊歯科 福岡・けやき通りに面した安心できる歯科です。
メニュー
トップページ
院内紹介
診察内容
スタッフ紹介
リンク集
お問い合わせ
Doctor'sコラム


歯を白く輝かせるホワイトニングについて

歯の本来の白さを取り戻すクリーニングについて
記事検索

新着記事
カテゴリ
過去ログ

大熊歯科の院長、大熊一稔が発信する院内情報。
休診日、マスコミ履歴、キャンペーン情報、歯に関するコラムで構成。
お口の中の大切なことを、大熊院長ならではの視点で分かり易く解説していきます。


お口の中を知ることが大切です。

お口の中はよく見えるようでいて、なかなかわからないことが多いですよね。
たとえば、なんとなく痛いのだけれどもどの部分が痛いのかはっきりしないとか・・

症状がおちついても、いまのお口の中がどの程度の健康状態なのか、そして健康な状態を維持する為にどんなことができるのか・・

それらを知っていただくことが大切だと思います。

痛みがないときに病院にいくのは、たしかにちょっとおっくうかも知れませんが、私たちの歯科医療は、みなさんのお口の健康を維持するために積極的にお手伝いができる仕事だと自負しております。

大熊歯科にお越しになるみなさんも、最初はすこし緊張されていましたがたくさんお話をしてくださいます。私たちもみなさんのことを知りたくて、お口の健康維持の秘訣をお伝えしたくて、たくさんお話させていただきます。

キュアからケアへ。治療ではなく予防で健康を守る時代です。
みなさんも、もっと気軽に受診されてみては、いかがでしょうか?

posted by 大熊 at 2008年01月25日15:33 | Doctor’sコラム