虫歯、ホワイトニング、クリーニングは、福岡市中央区赤坂のけやき通りにある大熊歯科にお任せください。

一般歯科 小児歯科  大熊歯科 福岡・けやき通りに面した安心できる歯科です。
メニュー
トップページ
院内紹介
診察内容
スタッフ紹介
リンク集
お問い合わせ
Doctor'sコラム


歯を白く輝かせるホワイトニングについて

歯の本来の白さを取り戻すクリーニングについて
記事検索

新着記事
カテゴリ
過去ログ

大熊歯科の院長、大熊一稔が発信する院内情報。
休診日、マスコミ履歴、キャンペーン情報、歯に関するコラムで構成。
お口の中の大切なことを、大熊院長ならではの視点で分かり易く解説していきます。


結婚式で感動。

こんにちは!歯科衛生士のM・Kです。
初コラムとなります。よろしくお願いいたしまするんるん

何を書こうかと迷いますが、先日いとこの結婚式に行ってきたので、そのことについて書きたいと思います。ぴかぴか(新しい)

式場は、博多区にある『リッツ5』でした。
まず最初は、チャペルで父親と娘が並んで歩くという、よくドラマであるような定番シーンでした。

人の結婚式に参加したのは4度目でしたが、チャペルは初めてだったのでとても感動しました!!
女性なら一度は憧れると思います黒ハート いつか私も・・・と思わず心の中で叫びましたわーい(嬉しい顔)

披露宴でも驚かされました。今どきの結婚式はスゴイ凝っているんですね!!
どれだけ風船使うんですかーグッド(上向き矢印)というくらいのたくさんの風船exclamation×2
それから、花嫁のあのキラキラした着物はいくらぐらいかかるのかと思うくらい、暗い部屋でスポットライトが当たると花嫁だけが、ものすごく光るんですよ!!ぴかぴか(新しい)
おまけに花嫁のすぐ後ろにあるテーブルの私にまで、眩しいスポットライトが当たるわ、当たるわ、光るわ、光るわでした・・・(笑)

やっぱり結婚式は最高ですねー揺れるハート
最後の両親への手紙はみんな涙・涙でした。
私も早く運命の人と出逢えるよう日々がんばります!
ちなみにこの結婚式に運命の人は現れてくれませんでした・・・(笑)

初コラムだったので、つまらない文章だったと思いますが
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!ハートたち(複数ハート)

歯科衛生士 M・K
posted by 大熊 at 2009年12月22日10:25 | Doctor’sコラム