虫歯、ホワイトニング、クリーニングは、福岡市中央区赤坂のけやき通りにある大熊歯科にお任せください。

一般歯科 小児歯科  大熊歯科 福岡・けやき通りに面した安心できる歯科です。
メニュー
トップページ
院内紹介
診察内容
スタッフ紹介
リンク集
お問い合わせ
Doctor'sコラム


歯を白く輝かせるホワイトニングについて

歯の本来の白さを取り戻すクリーニングについて
記事検索

新着記事
カテゴリ
過去ログ

大熊歯科の院長、大熊一稔が発信する院内情報。
休診日、マスコミ履歴、キャンペーン情報、歯に関するコラムで構成。
お口の中の大切なことを、大熊院長ならではの視点で分かり易く解説していきます。


暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、6月から大熊歯科の一員になりましたMYです。
サスペンスドラマが大好きで、名取裕子や沢口靖子さんが出てくるとテンションが上がる23歳です!よろしくお願いします。

連日暑い日が続いてますね!まさに夏本番になってまってまいりました。みなさん体調を壊したり夏バテされてないですか?

この猛暑のなか、大熊歯科にお越しくださる皆さまに、日々感謝感激しています。
大熊歯科は、冷房と笑顔を効かせて、みなさまをお待ちしております!

さて、最近院内では、元気な子供達の声で賑わっています。そうです、夏休みです!子供達が学校の歯科検診の結果を手に、虫歯の治療や、虫歯のない子もフッ素(青りんご風味)を塗りに来院されます。

夏休みが始まったばかりの子供達は海やプールに行った話や、これからの夏休みの計画について、顔を輝かせながら教えてくれます。

みなさんの、この夏の計画はなんですか?旅先での話や、オススメスポットなどなど、ぜひ聞かせてくださいね!

スタッフMY
posted by 大熊 at 2008年07月31日17:11 | お知らせ