虫歯、ホワイトニング、クリーニングは、福岡市中央区赤坂のけやき通りにある大熊歯科にお任せください。

一般歯科 小児歯科  大熊歯科 福岡・けやき通りに面した安心できる歯科です。
メニュー
トップページ
院内紹介
診察内容
スタッフ紹介
リンク集
お問い合わせ
Doctor'sコラム


歯を白く輝かせるホワイトニングについて

歯の本来の白さを取り戻すクリーニングについて
記事検索

新着記事
カテゴリ
過去ログ

大熊歯科の院長、大熊一稔が発信する院内情報。
休診日、マスコミ履歴、キャンペーン情報、歯に関するコラムで構成。
お口の中の大切なことを、大熊院長ならではの視点で分かり易く解説していきます。


スタッフコラム

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
わたくし、お初になります。古株?のMHです。

このごろめっきりしっかり寒くなっちゃいましたね。
寒いのは大の苦手で家にいるときは同居人とストーブの奪い合いです!
でも先日の連休はちょっと暖かだったので動物園にいってきました。もう、何十年ぶり?なんだろう。やっぱり、動物は癒されるなあ〜。

チンパンジーにキリンに象、カバにもちろんクマさんもいて楽しい気持ちになれましたよ。シロクマくんがいなかったのはさみしかったけど。。

みなさんも行かれてみてはどうですか。けっこうおすすめです。

さてさて、大熊歯科では今月より「大熊歯科のピックアップ記事」を患者さんにお配りしています。

歯に関することで知ってもらいたいこと、(あんなこと、こんなこと)少しずつ、お伝えしていけたらいいなあと思い、始めました。

今月はちょっと欲ばりすぎて、枚数が多くなっちゃって、、、反省。欲ばってはダメですね。

今回は歯周病に関することでした。
お子さんをお持ちのお母様方には成長期の注意点などを配信しました。

2月はどのようなことにしょうかな?思案中です。
当院に来院して下さる皆さんがいつまでも健康な自分の歯でお食事ができるよう、私たちがお手伝いさせて頂きたいとおもっていますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by 大熊 at 2008年01月28日20:28 | Doctor’sコラム